邦楽邦舞のつどい

邦楽邦舞のつどい邦楽邦舞のつどい 14・15日に駿府公園紅葉山庭園で邦楽邦舞のつどいが行われました。日本庭園の四阿(あずまや)を舞台にして長唄、琴、尺八、踊りが行われました。庭内に詰め掛けた観客からは盛んな拍手が送られていました。私自身、今回初めてでしたが忘れかけていた伝統ある日本文化の良さを再認識しました。機会があれば又来年もきてみたいと思います。

邦楽邦舞のつどい邦楽邦舞のつどい
小学3年生の女の子の踊り





邦楽邦舞のつどい邦楽邦舞のつどいちなみに観覧の費用は庭園の入場料150円
だけです。1時間半の公演でした。
(写真の上をマウスで右クリックすると大きくなります)


同じカテゴリー(イベント(祭り))の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
邦楽邦舞のつどい
    コメント(0)