母のおやつ

母のおやつ
 週に一度、富士市の介護施設に預けている母の処へ着替えと
おやつを持って行くのが日課になっています。、
 この日のおやつは会社の人が教えてくれた『ぷるみえーる』
のはんじゅくぷりんを静岡駅のキヨスクから買って行きました。



母のおやつ
 母も90才を超え、ボケて来ていますが健康状態も良好で食欲
もあります、はんじゅくぷりんも美味しいと言って食べてくれま
した。


同じカテゴリー(食べる)の記事
手頃なお菓子の福袋
手頃なお菓子の福袋(2007-01-03 23:34)

年越しそば
年越しそば(2006-12-31 17:51)

この記事へのコメント
こんちわ、ウチの母も先月、5月中場から介護施設のお世話になっています。
転んで左脚を打撲して、介護施設に入れることになってのですが、
腫れてリンパ浮腫の症状をみせています。
介護と治療の間にあって、結構タイヘンです。

http://white.ap.teacup.com/something/215.html
Posted by サムちゃん at 2006年06月12日 07:14
「ぷるみえーる」のプリンは、ボクもときどき高齢で歯の悪い母のために買います。
ボクの場合は、駅のキヨスクではなく、紺屋町の浮月楼の北側の入口のところにある「ぷるみえーる」のお店で買います。
(余談ながら、今では紺屋町通というと呉服町通に続くスクランブル交差点から駅前までの縦の通りを言いますが、この前の横の通りが江戸時代の本来の紺屋町通らしいです。)
プリン以外のケーキも比較的廉価で、味もそれほど遜色ないので(あくまでボクの主観です。)気に入っています。
Posted by あおい君 at 2006年06月12日 17:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
母のおやつ
    コメント(2)